新しくなっても〝ヂ〟だよ~ん♪ [新聞切り抜き]

「昭和」の象徴だった〝ビルヂング〟という表記は絶滅危惧種!でもコチラは誠に頼もしい限り♪

でゃぁにゃごやw.jpg

同じ三菱地所が建替える東京のアソコは恐らく〝小洒落た〟名前になっちゃうんだろうな~。。。 (謎)

本当にサメも大吉も来なくなるのかなぁ??? [鉄道写真]

池袋での闇鉄もちょっと食傷気味でつよっとご無沙汰気味ののケツトヨ君こと4083レ。東京の日の出時刻は5:40になったとはいえまだまだ暗い♂ 今朝は久々に撮ってみました。

1.jpg

でも引いて撮るとバックが僅かに明るくなっているのが判ります。でも下旬になったとはいえダイヤ改正前はこんなもんですw

2.jpg

半ケツ撃ち~ これも少し明るいのが判ります。

3.jpg

ケツ撃ち~

4.jpg

ダイヤ改正後は青函トンネルを通過できなくなったEH500が流れてきて特に黒磯以北に行く貨物列車でEF66が殆ど見られなくなるとの噂。それでも昨日から既に青函トンネルは25KVに昇圧され全貨物列車がEH800牽引になってる筈ですが、、、まだ変化は見られません。明るい所で大吉、超大吉を撮りたいんだけどな~。。。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。