サクラサク♪ [季節のわだい♪]

予想通り本日東京の桜の開花宣言が出ました♪ そして驚いたのは今まではかなり遅かったご近所の老木も咲いていたことです!! 開花宣言の日に咲いたのは初めてです!数年前にバッサリ枝打ちして回復に努めた効果が出ているようです♪ これは10:00頃。

開花♪.jpg

そしてこれは目黒区内某所@13:30頃。

開花2.jpg

そしてこれは世田谷区西部某所@16:20! 23区内の多くで一斉に開花したようですね~♪♪♪ 実にタイミングよく〝三元中継〟が実現しました!!(謎)

開花3.jpg

今週後半はかなり気温が下がるようなので長持ちしそうです♪




さようならカシオペア [さようなら・・・]

撮るのも乗るのも(謎)縁が無かった「カシオペア」。。。 上り最終列車が上野に着いた時刻です。そもそも、つい最近まで〝おひとりさま〟では乗れないと思い込んでいましたwww

どうやら団体専用列車として又青函トンネルを通ることが出来そうですが、値段は兎も角このときこそ〝おひとりさまお断り〟になるのでは???

カシオペア.jpg

そんな訳で去年の2月、縁が無いこの列車を〝高い撮影料金〟を払って撮ったカットをお見せします!(謎)

タグ:カシオペア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。