お前も吸えよw♂w [社会問題!?♂]

以前に出したかどうか忘れました。そもそも偶然写っていたのか狙って撮ったのかも記憶に無いし判りません。

不良w.jpg

ひょっとして高校ではなく中坊鴨? いずれにしてもよくもまぁ白昼堂々やるもんだw 〝彼〟も今では成人。もう煙草止めたかな? (謎) それにしても〝不良電車〟が良く似合ってますw

珍幹線がすべてを奪ってゆく・・・。。。 [食べ物]

「北海道新幹線」開業に先立ち函館駅ホームの立ち食いそば、売店、駅弁立ち売りが廃止されてしまいました。様々な列車だけでなく、こうしたものまで奪ってゆく新幹線。これは2011年2月の撮影。良く見ると「アサリみそ汁150円」の表示があります! これは全く気付かなかったです!そもそもホーム立ち売りで「みそ汁」というのは大変珍しいうえに〝アサリ〟というのが凄いです!!  何で健在なうちにこれに気付いて食さなかったのか本当に悔いが残ります!! どなたか食した方、そして画像をお持ちの方、おられますでしょうか?? 「そば」の値段も全般に安く設定されているようです。

函館1.jpg

この時食べたのが「イカ天そば」です。ありふれたメニューですが場所が函館だと有難味が増します♪ しかも切ってあるのがホームの立ち食いらしい配慮です。お値段は350円でした。安いですね♪

函館2.jpg

現在も文句なしの駅構内の如何を問わず「立ち食いそば王国」である北海道! しかしその〝玄関口〟である函館駅の牙城が崩れて(駅舎内はリニューアル工事中で改札外に復活の期待はありますが・・・)しまったのは悲しい!! 「新青森」のように「新函館北斗」で生き残ることを願わずにはいられません!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。