フライング更新の路線図w [速報!]

お馴染み「駅すぱぁと」の路線図です。これは本州最北端。

2.jpg

そしてこれは北海道最南端部。画面はアップデートがある旨を伝えています。細かい改正、変更でも頻繁に出てきます。

1.jpg

あっちゃ~www フライングで「北海道新幹線」が開通!

3.jpg

「津軽海峡線」という演歌な響き(謎)も一般には聞けなくなってしまいますね。文句無し日本一の〝田舎新幹線駅〟(謎)が誕生したのがせめてもの幸い?です。

4.jpg

全線電化していながら1本も電車が走らない「道南いさりび鉄道」とやらは何となくショボイなぁ。。。


小さな子に分かるのかな?(謎) [ストリートビューでみる普段着の街角w]

朝ドラ主人公「白岡あさ」が活躍した「加島(劇中では加野)炭鉱」跡を捜したら炭鉱自体御多分に漏れずかなり前に閉鎖され、何と現在は高校になっているそうです!ストリートビューで見ると少し小高くなった地形が僅かに炭鉱(ヤマ)であったことを伺わせますが普通に見れば飯塚市近郊の平凡な光景です。

潤野.jpg

このストリートビューではバックの小高い丘に高校のグラウンドのネットが見えていますが手前の路上には面白いものが映っていました。保育園のお散歩風景ですが先頭の御貫禄(謎)のセンセーがグーグルカーを指さしています!ガキどもに分かるのかな? (爆)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。