遠くて遠い琉球国w [旅行]

もう10年以上前のこと。既に2回くらいネタに使ったかも知れません。当時沖縄のモノレールが開通し戦前の県営鉄道以来の〝沖縄の鉄道〟復活ということで相次いで日頃は沖縄に縁の無かった乗り鉄君たちがこぞって沖縄に向かっていた頃、何故か私も便乗してこの頃から一般化していた早期割引の格安航空券で人生初の沖縄上陸を果たそうと往復1万円×2の「超割」を確保しました。しかし運悪く風邪で高熱を出してしまい旅行を断念!格安故に変更もききませんw 今と違ってネット予約のチケットレスではなく旅行社を通じての予約~航空券入手だった為に慌てて現物を旅行社に速達で返送する時に撮ったものです。例によって手数料が高率な為、最終的に戻ったのは1枚当たり3000円ちょっとだったと思いますwww

超割.jpg

元々〝肌が合わない〟(謎)沖縄・・・つくづく縁の無いものだと思いました。勿論今に至るまで「沖縄県」は未踏の地。一生、このまま鴨? 〝外国〟になれば別かな?? (激謎)

昨日のブクロはオマケ付き! [鉄道写真]

昨日は寒い中無事に鮒を釣り上げて邪魔の手線ホームに並んでいたら突如またアッチのホームから通過列車のアナウンス!!!w 何と、時々走る謎の続行列車です! 慌てて階段を駆け降り、駆け上がり・・・息も絶え絶えに所定の位置まで間に合いましたw ハイビーム攻撃でやってきたのは余り馴染みの無いサメの異父丸! 小豆が並んでいます。

1.jpg

そもそもケツトヨ君が一般コンテナ増結されているのにこちらも運転されているとは驚き! 貨物時刻表には載ってないけど「ちゃんねる」をみると「A25運用」でこの列車は4071レということになり毎日運転されていることになってます???

2.jpg

半ケツ撃ち~

3.jpg

ケツ撃ち1~・・・オール小豆満コンを期待しましたがケツの方はスカスカで白いのも混じってました。

4.jpg

ケツ撃ち2~

5.jpg

謎のスマホ爺さんは最初からこの列車が来ることが判っていたかのように冷静に撮っていたようですw ますます謎の爺さんだ!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。