妻卵ブログの影響か!? (謎) [その後のアソコ(謎)]

昨日の午後のお散歩♪(謎)で通ったらメニューと言うか価格表が隠されています♂♂♂www

その後w.jpg

やはりどこぞの妻卵影響でしょうか??? (激謎)

世界のトヨタがドヤドヤだよ~~~んw♂w [鉄道写真]

工場稼働に関するお知らせ

トヨタ自動車は、本年1月8日(金)に、愛知製鋼株式会社知多工場で発生した事故の影響による部品の供給状況等から、2月8日(月)~2月13日(土)の間、国内における完成車組み立てラインの稼働を全て停止することといたしましたので、お知らせいたします。稼働再開は2月15日(月)を予定しております。  なお、海外における完成車組み立てラインの稼働は継続いたします。  今後も、愛知製鋼株式会社内の代替ラインでの生産、他鉄鋼メーカーへの生産委託等により、車両生産への影響を最小限にとどめるべく、継続して対応を進めてまいります。  お客様にはご心配をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願いいたします。 以上トヨタのHPより

という訳で最近は寒くて暗いので大吉じゃないと撮らない〝ケツトヨ君〟こと4083レで今朝もサメですがちょっと気になったので来てみました。従って前撃ち1枚、ケツ撃ち1枚のみです。

1.jpg

満コンの一般貨物に続き〝ケツトヨ〟も外観上は普段通りでした。しかし来週1週間は岩手工場も操業停止。鉄道貨物も果たしてどうなるのでしょうか??? それにしても愛知県内1か所の製鋼所のダウンでここまで影響が拡がるなんて驚きました!!!

2.jpg

友情出演:一人で普段と違うことやってる掃除のオヂサンw (謎)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。