流線型!?w [ここにこんなものが!?♪]

都会でお馴染みの移動式豪邸w

流線型w.jpg

何か〝流線型〟に見えますw 「こだわり」を感じるデザインです!

超狭出世不動! [江戸市中点描♪]

神田の目立たない場所にある「出世不動」! やはり場所柄、サラリーマンに人気があるとか?

出世1.jpg

正面から見るとご覧の通り!

出世2.jpg

都会の小さな神社に多いですが文字通り肩身が狭い!逆境にめげずに出世するのかな??

〝前後〟で二度楽しめた初代〝L‐Train〟!♪ [魅惑の車輛探訪♪]

初代と二代目は電車の形式以外は同じだという声も聞こえますが、かなりの部分で違いがある西武〝L -Train〟です。これは初代の3000系3015編成。こちらは池袋寄クハ3016。正面は二代目の9000系と同じ。 保谷~大泉学園間にて。

える2.jpg

そしてこちらは飯能寄クハ3015。ご覧のとおり全然違います!

える1.jpg

高架化工事たけなわの石神井公園~大泉学園間にて。今では逆立ちしても見られない光景です!

くまモンの相方!?w [動物]

銀座の街にくまモンが出現してドヤドヤ[るんるん]

くまもん.jpg

どうやらくまモンにも相方が出来たようです! 似てますね? (謎)

壊すことないのに、、、 [鎮魂(-_-)†]

国立競技場が解体を前に閉鎖されたと聞いて慌てて撮りに行った時のカットです。

国立競技場.jpg

至る所に1964年の思い出が刻まれていました! 知らなかったなぁ!? 今さら遅いですが「あやまち」を冒してしまいましたね。。。

多重雲w [大自然]

スカイツリーの上の雲が面白かったです[るんるん]

雲布団w.jpg

まるでフトンを何枚も重ねたみたい!

東洋ゴム! 見付けたよ~んw [ここにこんなものが!?♪]

2002年の5月、コンデジだけで関西旅行に行った時の画像の中から発見!阪堺線のモ351形のエコノミカルタイプのTB58台車(帝国車輛製)の三段ベローズ式空気バネのうpです。

東洋ゴム.jpg

自分でやった記憶は無いですが(時々やりますがww)ゴム表面の汚れが何故か落とされていて〝TOYO〟の文字が見えます!

勿論、この頃は別に話題になっていた訳ではありません(謎)

ここですね・・・ [惨劇の現場]

正に白昼の繁華街で起きた惨劇!

惨劇の現場.jpg

いつ自分の身にも起きても不思議はないです。〝被害者〟としても〝加害者〟としても。。。  とにかく気を付けるしかないです!

タグ:梅田 大阪 暴走

怪しい〝波動整膚療法〟! [気になる広告]

どこで撮ったか覚えてない! 店構えも撮っていません。能書きだけ撮っていました。何だか相当怪しいです。一体全体、何をどうするの??

波動w.jpg

ぢつわ退役後の佐渡酒蔵先生がやってたりしてw (激謎)

うっすら雪景色♪ [季節のわだい♪]

今朝も懲りずに西武新宿線地下化工事の取材w 今週は北の方では冬らしい天気が続いていますが関東では雨こそほとんど降っていませんが殆ど日照に見放された〝そこそこ寒いけど冬らしくない天気〟が続いています♂ 昨夜はいつの間に降りだした雨が小雪に変わり、今朝起きた頃には止んでいましたが屋根や車はうっすら白くなり気温が低いので明るくなるまで残っていました。これ位なら生活に支障ない割に〝写真写り〟が良いのが嬉しい!

雪が止んでも雲が多かったですが少し明るくなってきたところ、沼袋の追い抜きシーンをケツ撃ち♪ 20000系はフルカラーLED表示器への交換で暗かった表情が一変しました!

1.jpg

〝取材〟しながら駅の反対側に来たころにはかなり明るくなり、良いタイミングで最新スマイル君が来ました。

2.jpg

野方駅のトイレに寄ってますが、もうこの辺で限界♂ いつもの簡易トイレに飛び込みましたw あのトイレは本当にありがたいです。無ければ取材続行不能ww (謎)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。