違法駐車?の屋台だよ~んw [ここにこんなものが!?♪]

東京駅まで徒歩数分という超一等地の橋のたもとに不法駐車?している屋台です。汚いけど現役でしょうか? 余りここで食べる気はしませんw つ~か今まで屋台でラーメン食べたことあるかな???(謎) あっても1~2度だねw

屋台w.jpg

メニューをみると〝それなり〟のお値段ですが「一万円札ダメ」っちゅうのがいかにも偉そうなオヤヂの雰囲気。そういえば不法駐車なのにカラーコーン置いてます(謎)

そろそろ来てるね~♂♂♂ [季節のわだい♪]

1年で一番長く感じる1月も本日で終わり。あとは後になるに従って短く感じるようになります。巷では〝来月からスギ花粉の飛散・・・〟と言われていますが体感的には1月から飛んでいると認識しています。昨年晩秋もブタクサなどの花粉が酷かったです。最近は真夏を除き、ほぼ1年中何かの花粉が飛んでいる感じです。肝心のスギ花粉、今年はどうなんでしょうね??

花粉.jpg

という訳で、まだ服用していませんが今年もこれで乗り切る予定です。最近は「後発医薬品」とやらの普及で安くなったのはありがたいです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。