寒いけど鮒釣ったよ~ん♪ [鉄道写真]

久々に鉄道写真ですw 先週の東京の雪以来、乱れっ放しの貨物列車ですが今朝は寒い中スーパー大吉が通りました!♪ 同業者はゼロですがホームにかかってもハイビームのままですw♂w

1.jpg

やっぱりスーパー大吉君は良いですね♪

2.jpg

ここまで引き寄せれば攻撃から逃れられます♪

3.jpg

一瞬の半ケツ丸出し~♪♪

4.jpg

半ケツ撃ち~

5.jpg

半ケツ撃ち2~・・・今朝は結構中抜けあり。

6.jpg

ケツ撃ち省略~w

今年に入って雪とか関係無しに原因不明の遅刻が目立っていた4083レだけど今朝は無事に来てくれて良かった!

♪牛乳石鹸良い石鹸♪ [気になる広告]

一部に(謎)しか公表していませんが先週末は1泊2日で関西に行ってきました。全く期待していなかったのにまずまずの好天に恵まれ大満足!

これは帰りの珍幹線の車窓w 名古屋駅停車中です。 前代未聞の〝忘れた頃の逆超小出しうpww♂♂

牛乳石鹸♪.jpg

「●ツ輪石鹸」同様(激謎)に既に消えたものかと思っていたこの石鹸w どっこい生きているようです。しかもこんな一等地に広告!!! 正式な怪社名は「牛乳石鹸狂信者」www<もとい「牛乳石鹸共進社」ということを今、初めて知った次第! HPによると東京駅構内をはじめ、超一等地に多く広告を出しているようです! 〝牛乳石鹸良い石鹸♪〟のCM]ソングを思い出してしまいました! てっきり名古屋の企業かと思ったら本社は大阪のようですね~

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。