頑張れ防衛省!!! [緊急取材!]

東京は年が明けて初めて曇り勝ちの一日となりました。年始の挨拶回りも今日で最終。午後はタマタマ天下の防衛省の前を通りました。

防衛省♂.jpg

正門付近もそれとなくいつもより緊張しているような様子。中の方は新春早々ドヤドヤの極みに達しているのでしょうか? とにかく、頑張れ防衛省!!! (謎)

タグ:防衛省

ミライだぁ! [或る路上にて]

千代田区内某裏道を歩いていたら見慣れない護謨輪車発見!中に人がいたので遠くから遠慮して撮ります。正面左右に大きく開けた口と後部側面のラインは異様です!!

1.jpg

ケツに回ってうpで撮ると・・・これがあの噂のミライだぁ! 〝FUEL CELL〟・・・燃料電池のことなのね。右下の見慣れた販売店シールが〝非未来的〟(爆)

2.jpg

ちょっと引いてケツ撃ち全景!やっぱり変な格好をしていますw 無理矢理〝未来〟を演出させるためでしょうか?(謎) そして良く見ると路上に〝お漏らし〟の跡が見えます! この程度なら問題無さそうですが普及が一気に進んで路面がうっすら濡れるようになり冷え込んだ日にはこれが原因でスリップ事故なんか起きないでしょうか??? (激謎) 一歩進んで「ミライの美味しい水♪」を貯められるようにすればいいのに♪

3.jpg

運転席に座っていた男性は〝未来〟というより明らかに〝過去〟の人www しかも今では個人タクシーの一部くらいしか見られない古典的で昭和な白いシートカバーがかけられていましたwww

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。