闇猫w [動物]

寒くなって夜明けが遅くなると明るい季節はいつも会えた猫が見えなくなって寂しいです。。。

闇猫♪.jpg

タマに近くの植え込みの中や物陰を捜すと見つかることがありますが何せ暗くて暗くてw 早く明るい季節にならないかなぁ。。。 そういや今日は冬至だね~

タグ: 早朝

今朝は予定通り大吉三郎君だよ~ん♪ [鉄道写真]

暗いこの時期は大吉とか岡桃でないと4083レケツトヨ君は余り撮っていません。今朝は間違いなく来そうなのでやってきました。 闇夜に光るプレートがいいねぇ♪

1.jpg

予定通り三郎君です♪ 三郎君、大晦日は仕事入れてないのかな??(謎)

2.jpg

同業者は誰もいません♪

3.jpg

広角で半ケツ狙うと満コンでも丸出しが撮れます♪ 反射したプレートが自照式みたい! それにしても軸重調整用の従台車は別にして駆動台車が空気バネの機関車って世界的にも相当珍しいのでわ?

4.jpg

ケツ撃ち~・・・彰男君、辞任したね~w(謎)

5.jpg

ななナ~んと、この後邪魔の手線ホームでボヤっとしてたら今までに何度か遭遇した謎の続行列車が通過してゆきましたwww!?!? サメの103です。「ちゃんねる」に因れば昨日は稲沢に戻っている筈。今朝の時点でそれ以降は載っていません!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。