また迷い猫だよ~んw [動物]

今朝も懲りずに西武新宿線地下化工事の取材w 何故か先週は取材できなかったけど(謎)1週開けても大して進んでいませんw そして工程表の後半は正月休みになっていますw まぁ朝が遅いこの時期は大して進まない方が安心ですがモタモタしてるとこっちが危ない♂ (謎)

迷い猫.jpg

ということで先日の町内会掲示板にあった探し猫の貼り紙は新井薬師前~沼袋間ですが今朝は中井~新井薬師前間の掲示板にこんなの出てるの見付けました!

最近はパソコン製作の凝ったものが多くなりました。元々親子のEF200(謎)で拾われてきたので人間に飼われるのが窮屈だったのかなぁ。。。

という訳でお心当たりの方は是非ご連絡願います!

生首と首無し死体w [ここにこんなものが!?♪]

2011年10月。事前申込制の阪急電鉄正雀工場(車庫)の公開イベントにオッサン3人(謎)で行った時に面白いのを撮っていました! 阪急初の通勤冷房車5200系の運転台が往年の名車共に保存されています。5200系は新製時から冷房付で冷房ダクトを通すために屋根のカーブが深くなっている独特の形状をしています。試作要素が強いためか華々しく登場した割にその後は冷遇され〝諸先輩〟に先立ち全車廃車になってしまいましたw 裏飯屋~。。。 (謎)

生首201110.jpg

良く見たら生首の横に首無し死体が置いてありますたww (謎)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。