雨上がり♪ [季節のわだい♪]

今日は内陸側を発達した低気圧が東進した為に夜明け前から12月とは思えない大雨が降りましたが10時過ぎには急速に晴れてきました。そして強い南風が入り気温は急上昇! 

1.jpg

眩しい日差しに楓の濡れ落ち葉、そして柄物の歩道が映えていました♪

2.jpg

今日の都内の気温・・・アメダスの記録では10分間で7℃以上の上昇が見られ日較差は17~8℃に達しているようです。

何考えてるんだろね!?♂ このプリウスwww [意見広告]

ハイブリッド車がごく日常的に見られるようになって「ECO」「静か」なイメージとは真逆の〝格好〟をしているのを時々見かけるようになりました。 これはその極め付け!!!

鉄輪にゴムを貼り付けたようなヤクザなタイヤにゴテゴテしたエアロパーツとやら、そして小型エンジン搭載のハイブリッド車には意味不明な驚愕の〝4本マフラー〟www  本当に何考えてるのか理解に苦しむプリウスです!

不良豊田♂.jpg

そしてどうやらこれらの部品はトヨタ純正(といっても子会社でしょうが)みたいです。 世界に冠たる大企業がこんな訳ワカメで幼稚なことを推奨してはいかんぜよ♂ 彰男君!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。