盆休ちうも黙々と走る4083レ [鉄道写真]

時々雨が降りこの時期とは思えないほど暗い朝♂ ご近所の滅多に動かない護謨輪車が夜明け前から動き出したりして世間一般の〝盆休〟を感じさせてくれます。貨物列車もウヤ続出ですが4083レはどこぞの〝ちゃんねる〟に〝運行確認〟と出ていましたが機番は未記入。通常ならば今朝は〝岡桃〟の筈でしたがやってきたのはサメの救急車ですたw 一度明るくなった後にまた暗くなり雨が降り出しましたww これでは冬の闇鉄と大差ないです♂

1.jpg

こんな天気、暗さで撮るのは久々です。

2.jpg

半ケツ1省略w 半ケツ撃ち2です。タンクの前後もスカコンです。

3.jpg

半ケツ3・・・見事な運動会列車w

4.jpg

ケツ撃ち~、、、「積載率20%程度」かな?(謎) 見ただけですが昨日同様に〝非ケツトヨ〟です。

5.jpg

見解には個人差があります(爆)

あ゛~う゛ざい゛♂♂♂ [旬な話題♪]

この時期になると早朝目立つ家族連れの姿。写真では判りづらいですが今時子供3人の5人家族♪ これなら日本滅亡の危機も訪れずに済みます(謎)

宇座w♂w.jpg

しか~し、、、一家5人が5人共に同じような小さいくせに〝つくり〟が大袈裟なキャリーバッグをゴロゴロゴロゴロwww 邪魔くさいったらありゃしない! そして全員お約束の〝操縦未熟〟♂♂♂  大きいの一つにまとめてお倒産が責任もって〝牽引〟してくれ~

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。