激クソ暑いのにサンマが釣れたよ~ん♪ [鉄道写真]

本来は懲りずに今朝〝取材〟する筈だった西武新宿線地下化工事は何故か昨日の日中激クソ暑い中怪社を抜け出して強行(謎)したので今朝は久々にサンマ釣り♪ 週末以外で大吉が来るのは久しぶりです。

1.jpg

立秋も近づくと流石に夜明けが遅くなったことを実感します。

2.jpg

引いたところでホーム端が写っています。今朝は何故か先客1名。ホーム端には陣取らずにこの位置で座って撮っています。いつものリーマン君ではなく完全に休日モードの方でした。連写モードではなく単写で連写しているところが気に入りました。ケツ撃ちしたかは不明w

3.jpg

半ケツ撃ち~

4.jpg

↑の後に留まらずに大塚方に歩きながら通過を眺めて通り過ぎて換算300㎜でケツを撃つと私好みになります♪

5.jpg

森象君イチオシの厄員wの辞任(激謎)などどこ吹く風のトヨタ君は〝過去最高益〟! お盆もウンコかしら???

お江戸は今日で連続1週間〝猛暑日〟♂♂♂ 〝冷夏〟と偉そうにしてたのはどこの独逸だ!?w [納涼画像]

折角アメダス観測点を大手町のビルの谷間から緑も多く標高も高い皇居内(北の丸公園)に移動したのに観測開始以来の記録になってしまいましたw

という訳でひとまず納涼画像を1枚お届けします。

納涼函館♪.jpg

2010年2月の函館駅です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。