マイナちゃんだってさw [意見広告]

「マイナンバー制度」を衆知させる為のキャラクターだそうです。ユルキャラグランプリ最下位間違いなし!? 体裁のいいこと言ってるけどこれって「国民総背番号制度」のなれの果てでしょ!?♂ それなのに殆ど反対の声は聞かず、逆に企業向けのセミナーなんかが流行ってます。 その企業も日頃はコスト管理とか経営効率とかに厳しくても〝お上〟からの理不尽な要求には従順www

そして肝心の社員が番号を教えてくれなかったらどうするの? それに対する罰則なんて既存の労働法下では不可能だと思います。

背番号君w.jpg

やれ再稼働反対だとか戦争法案だと大騒ぎしていながら。こういう自分の身に直接かかわる事には無関心なんだなぁ。。。 きっと起きますよ、情報流出!!! そうそう!あのサギみたいな裁判員制度も同様♂ 何でもっと反対運動が起きないんだろう???

最北端の電停も近いよ~ん♪ (謎) [納涼画像]

だらだらうpの去年2月の北海道旅行w 昨日の夜は迷惑画像だったのでお詫びの意味も含んで納涼画像w スノーボードの仮設ジャンプ台の裏側です。こうしてみると仮設ミエミエで何とも頼りない感じです。でも軽量でトラス構造になっているので案外強いの鴨?

1.jpg

2月なのにクリスマスムード満点w

4.jpg

中央の雪まつり会場と車道は分離していますが横断者が多いので混雑しています。

3.jpg

大都市の中心でもしっかり圧雪状態になっているのが良いです。

5.jpg

さて、来週は夏休みかな?(謎)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。