鬱陶しい月曜の朝はサメの百一&ペリカン君のオマケ付♪ [鉄道写真]

関東周辺に限ってみれば6月は雨も少なく晴れ間も多かったのですが7月の声を聞いた途端に鬱陶しい日が続いていいます♂ 七月生まれの〝夏男〟としては不愉快極まりないです。これもどこぞの海水温がどーたらいう現象なんでしょうか? 〝旅〟の季節を控え、本当にストレスの溜まる毎日です♂♂♂

この土日は晴れ間すら覗かずに今朝も雨♂♂♂ 先週に続いてスーパー大吉にしてやられましたが怪社に直行するのも悔しいので4083レを撮りました。予定通り〝丸目の百一君〟がやってきました。本当に暗いです。

1.jpg

雨の日は濡れるので端っこにいきません。

2.jpg

幸運にもコンテナ1個抜けてるので半ケツ丸出し~♪

3.jpg

更に今朝は6月末の株主総会で左遷(激謎)のお引越し荷物が載っていました。ペリカン君の場合怪社命令、費用怪社持ちのケースが多いようです。(謎)フリーダイヤルの番号〝154022〟・・・〝行こうよ大きい荷物は日通へ〟かと思ったら〝引っ越しは日通へ〟だってさwww 無理無理ですな♂ 日頃鍛えられている(謎)私の語呂合わせの方がずっと優秀♪♪♪

4.jpg

ケツ撃ちも理想的に撮れたので満足♪

5.jpg

月曜の朝らしいほど良い歯抜け状態でした~

夜の札幌だけど●●キノじゃないよ~んw [都市景観♪]

だらだらうpの去年2月の北海道旅行w 2日目の711系おっかけも無事終了。時刻も早いので〝夜の街札幌〟に繰り出しますw 何故か〝繰り出す〟というと非常に不真面目な感じがつきまといますが私の場合は極めて真面目です!

まずは札幌駅南口駅前広場。訳ワカメの構造物です。駅前はロードヒーティングで雪がありません。

1.jpg

駅前をちょっと外れると大通りでも完全に圧雪状態。晴れた日中でも氷点下ですからね。

2.jpg

歩いてもいいですが往路は地下鉄で1駅〝大通〟まで行きました! 折しも「雪まつり」開催中!! 流石にドヤドヤしてますね~ テレビ塔のイルミネーションも〝今風〟です。

3.jpg

何と雪像ではなくこんなものが設置されていましたw

4.jpg

仮設でこんなもの造ってしまうとは驚きです。雪は放っておいても積ったかな?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。