10年前の7月1日 [誠に妻乱わだいw]

どこぞの画像掲示板に10年前の7月1日撮影の画像が貼ってあったので私も探してみました。アッチとは対照的(謎)にコッチは極めてご近所ww  しかもポケデジの画像を拡大したものです。何だか冴えない兄さんが大の字に爆睡ちうw 誰も見向きもしていなかったようなw

10年前.jpg

既にデジカメ時代になっていて通勤時も常時携帯していましたが驚くほど撮影枚数が少ないというか日によってはゼロ! 〝抜け出し鉄〟なんてほとんどしてなかったです。この日は僅か4枚の撮影。早朝には変わりないけど今より約1時間遅く家を出ていたようです。

ちなみにバックの保険会社が入っていたビルはマンションに建て替えられ、寝ている場所も今ではマンションが建っています。

うるう秒だよ~ん♪ [季節のわだい♪]

臨時のうpです!

何か寸前になって大騒ぎしだした〝うるう秒〟は大騒ぎだった2000年問題と違いどこぞの業界は騒ぎどころか話題にも出ないw まぁ、それが正解だと思いますww

でもって本日、パソコン画面でその瞬間を捉えてみました!♪

5960!.jpg

そして我が腕時計としっかりズレが生じました!

ズレw.jpg

それにしても平日の9時にこんな所に来てこんなことする連中って何者??? 私の方がよっぽど〝スマート〟(謎)じゃ内科医?

バカヅラw.jpg

10時の時点でまだ電波時計の方は修正されません。株取引とかはどーでもいいけどコッチの方を早く修正して欲しいなぁw 電話の〝117〟はちゃんと修正されてます。

朝日を浴びて頑張ろう東北! [幸運な朝♪]

東日本大震災からちょうど2年と1日が経過した2013年3月12日の朝に上中里から田端までお散歩(最近やってないw)した時に撮りました。朝日を浴びていい感じに撮れました。相当無理な状態で撮っているとは思いますがw

がんばろう東北.jpg

そういやEH500の〝がんばろう東北〟のステッカーはどうしたのかな???(謎)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。