不法侵入♂♂♂ [社会問題!?♂]

或る日の午後、お仕事先からの帰りに乗った酷電の車内。駅でドアが開いたところをコンデジの超望遠で激写! 場所は秘密ですww

侵入♂.jpg

右は典型的な「凶器準備集合罪」♂ 同一人物の者かは判りませんが左の方は侵入こそしていませんがあの狭い路上にあんなものおっ立てて迷惑! 亡き父の口癖が思い浮かびました。〝一事が万事〟・・・ここもそのうち高い目隠しフェンスと防犯カメラが設置されるんじゃ内科医?(謎)

もっと撮って(乗って)おけばよかったwww♂♂♂ [鉄道写真]

だらだらうpの去年2月の北海道旅行ww 711系6連の回送を撮り、次の731系普通電車で札幌に着くと上り「北斗星」が発車を待っていました。「カシオペア」のスジで臨時扱いになってからは見られない発車時刻となりました。

1.jpg

何故か定番の食堂車外撮りはせずにこんなの撮っただけw マサカこの時は今のような〝乗車難♂〟になるなんて夢にも思っていませんでしたwww 一体全体、本当にどうなっているんだろう???(激謎)

2.jpg

さきほどの711系6連は江別から手稲行になり札幌で長時間停車しているので普通電車での追っかけでも夏場にその気になれば3回撮れます♪ それにしても札幌駅構内は車輛から落ちた雪塊が凄い!

3.jpg

手稲行、発車後のケツ撃ちです。

4.jpg

もう1枚、完全な闇鉄w

5.jpg

長い一日が終わろうとしていますが時刻は早いので・・・折角なので「夜の街」(激謎)に繰り出すことにしますw

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。