〝突然の訃報〟に。。。 [合掌(-.-)†]

悲報を知ったのは今朝。余りに突然のことなので新聞記事を除いて拾い画像ばかりで誠に失礼致します。天下の経済新聞でも〝ニンゲン〟の訃報欄を圧倒する記事!

日経.jpg

そしてホームページトップ! 正に〝(大)社長の訃報〟の扱いです。。 更に言うなら「和歌山電鐡の業績に与える影響は未知数・・・。」。 満16歳(何と〝4月29日〟!)の誕生日を盛大に祝ったばかりでまだまだ大丈夫だと思っていたのに。。。 余りに突然でしたが醜態をさらさず正に〝大往生〟でスターに相応しい最期だったと思います。

訃報.jpg

何と! 〝天国〟からのつぶやきが!?♪ (謎) 今頃は母上と再会ですね♪♪♪ 後継は当面ニタマ課長でしょうがやはり〝三毛〟にこだわるならSUNたま君の異動でしょうか?(謎)

にゃんご.jpg

私は〝彼女〟とは南海電鉄の〝無名〟時代に偶然遭遇し、その後和歌山電鐡として奇跡の復活を遂げていつの間に〝超有名猫〟となった後、旧駅舎時代に再開。店主に無名時代の写真を謹呈致しました。この頃は超有名とはいえ時間によってはガラス張りの〝家〟を出て間近で拝むことが出来ました。 そして現在の駅舎に建替えられニタマと交代勤務になった時にも訪問(その日は貴志駅勤務)しましたが、その堂々たる風格に驚いたと同時に厚いガラス越ししか拝めない状態に寂しさも感じました。 出来れば今年中に再訪しようと思っていた矢先の訃報、本当にショックです。。。

この週末は何かと忙しいですが、折を見て〝特集ネタ〟をうpしようと思います。

看板が建ったよ~ん♪ [響く槌音♂]

今朝も懲りずに西武新宿線地下化工事の取材w ちょっと薄雲はあるけどこの時期の早朝としてはまずまずの天気です。今回の目玉は工事区間の2ヶ所に看板は建ったことです♪

まずは沼袋~野方間。ここは非常に撮り難い場所で決死の思いw(謎)。この区間、ご覧のように軌道敷両脇が(多分)軌道移設に備えて整備工事が進んでいます。この区間は地下区間の野方寄入口になっているので基本的に用地買収無しの工事ですが公園や側道が閉鎖されて工事基地になっています。

1.jpg

こちらは新井薬師前~沼袋間。ここは踏切付近で編成全体と看板を入れても無理なく撮れます♪

2.jpg

看板のうpですw こういうところで定番の〝古い電車〟は残念ながら走っていませんww

3.jpg

看板が強い南風を受けて倒れるとモロに線路に支障して洒落にならないので流石にしっかり建てています(爆)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。