黄色いのに赤い京急w [車輛探訪]

広告やリバイバルではなく〝他社〟〝他形式〟をイメージした全面塗り替え(ラッピング)の先駆けとなった京浜急行の「幸せの黄色い電車」は走り始めて1年を超えましたが広範に渡る運用の為、なかなか遭遇機会がありませんでしたがあの悪質な運用情報(謎)を見るようになり漸く何度か撮る機会を得ていますが取り敢えずそれは出し惜しみw

赤.jpg

これは別の目的で(謎)怪社を抜け出した時に偶然に遭遇した時に撮ったもの。こんな所に元の色が残っていました!  西武は残ってないと思いますが。。。(謎)

ジョーバン線とゆりかもめ♪ [偶然の幸運♪]

珍しく邪魔の手線に乗って被り付いていたら新橋を過ぎた辺りで品川発「上野東京ライン」経由の常磐線E531系と〝ゆりかもめ〟の2014年グッドデザイン賞受賞の新車7300形が並んでやってきたので慌てて撮ったら見事に収まりました!ノートリミングです。

常磐ゆりかもめ♪.jpg

知名度低いですが7300形は何気に〝スマイル顔〟です。何故か私も一度乗ってるけどうpするの忘れてますw 車内も中々良いですが被り付きシートも消えて〝立見席〟になり完全長椅子化が残念です。いつも混んでいるので中々車内が撮れません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。