最近流行の〝倒壊危険家屋〟ではありませんw [ここにこんなものが!?♪]

傾いてるね~。。 寄りかかってるね~。。。 屋根の庇はお隣に食い込んでます♂ でも軒下の自販機は現役だし何の注意書きや規制もありません!

1.jpg

こんな洒落た〝丸窓〟があります♪ こうしてみると更にオカシイ♂ 手前は傾いているけど奥は水平???

2.jpg

〝ねじりハウス〟だぁwww (@_@;)

タグ:傾いた家

正真正銘! 本物の牛乳パックだよ~ん♪ [飲料]

 東京では5月の25℃以上の〝夏日〟日数の新記録だそうですね! 暑くて好天は大歓迎ですが個人的な勘と当局の中期予報通り「遅い梅雨明け」の恐れがあるのがちょっと心配。

昨日は早朝から好天に恵まれ〝真夏日〟となりました♪ 東十条では変わり映えしないので久々に三河島にやってきましたが通る列車は東十条と同じのマンネリワンぱた~んw 以前行き来していたDE10(今ならHD300?)やピーの単機や重連回送も全く通らず妻卵ので一通り撮ってから南千住 土曜日には大騒ぎだった(謎)隅田川貨物駅にやってきました。朝は逆光な上に歩道橋は通勤客が多いので気がひけますが、ここでは期待以上の収穫があり満足!

最近は何故か〝積荷撮り〟特にタンクに凝っていますが、これはその中でも大収穫!♪  ホンモノの牛乳パックです~\(^o^)/ 小さいけどこれで何本とれるのかな? そして冷やさなくていいのかしら???(謎)

牛乳パック♪.jpg

そしてこれも久々の愛知県産牛乳パックの豆腐さんw 武蔵野~常磐経由でやってきたようです。

豆腐さん♪.jpg

奥に良い色と普通のピーがパンツ降ろして休憩ちうw


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。