久々に源森橋!♪ [おめでとうございます♪]

爽やかな五月晴れなのでやっぱり午後から怪社を抜け出してスカイツリー周辺を建設中の賑わいを懐かしみながらお散歩してきました♪

源森橋♪.jpg

定番撮影地の源森橋に久々に訪れてベックラ! 護岸の耐震補強工事の影響で屋形船の係留が中止されていました。〝疎開留置〟(爆)はどこだろう??  そして豊丸は何処へ??? (謎)

祝・東京スカイツリー 開業3周年!♪ [おめでとうございます♪]

個人的にも今日とか明日は忘れられない日(激核謎)なので周囲で騒がれなくても意識します。早いもので表題の通り東京スカイツリー(スカイツリータウン)開業3周年です。今朝は何故だか北千住へ。ここで記念切符を買いますが何とも素っ気ないものw 東武伝統の黄色っぽい硬券で無理矢理500円にしたもの。全部で2000セット。北千住は500セットだそうですが・・・最初は売っている窓口すら探すのに苦労します。

1.jpg

確か1周年か2周年の時も同じ。自動券売機に挟まれタダでさえ狭い有人窓口な上に通常はカーテンが閉められ〝お客様との接触を避ける〟あの乗務陰湿もとい乗務員室の構造そっくりの窓口の呼び鈴鳴らして漸く面倒くさそうに係員が出してくるような状態♂♂♂

2.jpg

中身も素っ気ないですw 東武伝統の黄色っぽい硬券の金額を無理矢理500円にした感じww 

3.jpg

台紙の写真に例えば〝四季の絶景〟とかを配したら集客力も増すのにねぇ。。。

4.jpg

幸いなことに〝ガイジン〟中心に賑わっているようですがそろそろ何らかのてこ入れが必要かな? かくいう私も開業年に立て続けに〝登頂〟したっきりになっています。外観の写真は撮り続けていますが。。。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。