またまた場所当てクイズ! [鉄道旅行♪]

この特徴的な線形なら現地を知らなくても冷静に考えれば判るかな?

1.jpg

右上を拡大したところ。

2.jpg

奥の林もアッチ向いたりコッチ向いたり。。。 (謎)

今朝は遠距離痛勤♪ [鉄道旅行♪]

今朝は東北線下りの一番電車に乗りました。オッサン18で北に向かう時に何度か乗りました。最近は〝都会人気取り〟というか〝詰めて座ることを嫌い空席があっても立つ〟の風潮でクロス部が空いていることが多いですw♂w

11.jpg

さいたま新都心で大吉三郎君に遭遇! ちょうど発車したところです。武蔵野線に逃げるのでしょうねw

1.jpg

大宮で降りたら251系回送と並んで懐かしの(あの頃は下りでしたが)〝チチブ君〟があああぁあぁぁああ~シャッター速度を上げる間もなく番号が読めないww いずれにしてもピーに出会うのは何か月ぶり?? これも武蔵野線に逃げるのでしょうね。どこかで真面目に撮りたい!

2.jpg

超パツパツ写真w 「田舎線」に乗り換えますww 最近妙に「都会線」を装っていますがターミナルがこれではねぇ。。。

3.jpg

「背伸び」を如実に表しているのがこれ! 始発から9時まで全線で実施しているようです。ほとんど無意味♂♀ 背伸びしている田舎ほど自意識過剰ww

4.jpg

今朝は怪社まで90kmを超える遠距離痛勤でした♪ (謎)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。