〝聖地〟に大馬鹿野郎♂♂♂ [緊急事態!]

今日はこんな光景を目にしてしまったので明るいうちに2本目緊急うp!

大馬鹿野郎♂♂♂.jpg

ご存知ない方の為に・・・ここは京浜急行本線品川~北品川間の八つ山踏切。一応、撮影名所として知られています。歩道と車道は完全に分離されている踏切です。ここでこんな大馬鹿野郎を目撃したのは初めてです! よくもまぁ図々しく♂♂♂ そこそこ長時間粘ってるみたいで何で京急は通報しないのか??? 以前に私が撮っていた時には良くパトカーが通っていたと思うのですが???

正に「踏みにじられた聖地」の感。田舎の酷鉄マニアなら笑い飛ばして終わりだけどここは天下の東海道品川宿!私鉄の中の私鉄、京急沿線!!


池袋西口●テル街にて [ストリートビューでみる普段着の街角w]

新シリーズ「ストリートビューでみる普段着の街角w」の第一弾です! 世界レベルで流行っているようですが、ここではまず馴染みのご近所(謎)を歩いてみました。

「ショートタイム2980円」の料金表の前を堂々と通り過ぎる超あゃしぃ熟年カップル♂♀ 白昼堂々、いい年して手をつないでいますw ♂はいかにも「エリートサラリーマン」風でダークスーツには誇らしげに社員章が輝きます!ひょっとして公務員とか議員!?♂ww(激謎)  一体、どーいう御関係なんでしょw それにしても、好きね♂♀

2980円♪.jpg

そしてコッチは♀の方がでっかくて痩せぎすの♂を連れ込む感じw やはり♂は明らかにお●事中で〝一見マジメ〟な感じ♪

ララ33♪.jpg

「ララ33」・・・見たことのある看板だ! (謎)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。