今年初のサメ釣りだよ~ん♪ [鉄道写真]

今年は実質では三週目のスタートです。先週まで計4回しか早朝の池袋で貨物撮ってないけど内訳が「大吉2、岡桃2」という珍しい状況で一番一般的なサメは未だ撮って無かったのですが今朝はやっと来ました~

1.jpg

余り馴染みの無い〝異父よ~〟ですw 今朝は鉄ちゃんイヂメではなく終始ハイビームで通過w 撮り難いの何のって♂ いつもの御同業者様は居ません。

2.jpg

ケツ撃ち~・・・月曜だけどカマの近くも少し載っています。

3.jpg

中撃ち~・・・しばらく空コンが続き通常ならこの辺りからトヨタ君ですが・・・

4.jpg

ケツ撃ち~・・・何とケツは満コンでした。

5.jpg

通常なら単機も来ないことが多い8588レも今朝は増結状態♪ でもコッチも問答無用のハイビーム♂

6.jpg

ケツ撃ち~

7.jpg

光ってないのがちょっと減点w

同業者1名!? [魅惑の車輛探訪♪]

だらだらうpしているうちにもうすぐ1年になる去年2月の北海道旅行w 今年の冬は行くかどうか今でも未定♂ (謎)

旭川方面から到着したS110編成は直ぐに入庫の為一旦引き上げます。

11.jpg

ケツ撃ちながらバリバリの順光で着雪も少なく文句なしの編成写真♪

1.jpg

御同業者様1名発見! 一瞬でホームの端っこにワープする関西のグルメオヂサン(謎)に雰囲気が似ていますが別人のようですww

2.jpg

これは一旦引き上げて折り返し側線に入庫するところです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。