「年の初めはさだまさし」の気になったハガキw [テレビ切り抜き]

最近は「ゆく年くる年」が終わるとこれが始まるのが恒例になりました。大好きな番組ですが、歩行者信号は守らないことが多いです(謎) そしてどちらかと言えば「ゆく年くる年」は1時までやって2時からは「今年の展望」みたいなのがNHKらしくて良いですw

なままさし.jpg

でもって一瞬、気になるハガキが映りました。ちょっと見難いですが判りますか? 市販のハガキなのでしょうか??

余談ですが「画伯」は東京タワーはしっかり描いていましたがスカイツリーは手抜きもいいとこ♂♂♂ 嫌いなんでしょうねw (謎)

恒例! 干支の置物♪ [季節のわだい♪]

毎年恒例のネタですが今年はちょっと遅れての登場です。

浅草雷門脇の有名店で買った高級品! 沢山並んでる中でコンパクトで三頭揃っていて高級感があり〝金の草鞋〟が縁起よさそうなので一発で決めました。 博多人形の作者のようです。

ひつじ♪.jpg

厳密には節分までが〝午年〟なんですが・・・ともかく去年は馬の尻尾のように落ち着かない1年♂♂♂ (激謎) 今年は羊のように穏やかで落ち着いた年にしたいものです♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。