猫にも分かる逸品♪ [動物]

5月2日に購入以来2カ月。この間2度の長旅中心に使ってきたニコンD500ですが巷の評判、いやそれ以上に私は大いに気に入っています!♪  説明書も見ていませんが操作性も非常に良く大柄なボディも余り気になりません。もうフルサイズ機もマイクロフォーサーズ機の必要性も感じない・・・正に〝ちょうど良い〟の世界!!!

じゃれ猫w.jpg

やっぱり撮られる方も良いカメラで撮られたいものです♪ 猫も良さが分かるんですね~♪♪♪


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

としおちゃん

じゃれさせて撮る効率良さそうw
by としおちゃん (2016-07-06 22:22) 

岳時@怪社

どこぞの嫁が勤めてるどこぞの家電量販店。
埼玉西部地区では、デジカメ、交換レンズが一番の品揃えなのに、
未だにD500のデモ機が置いてない始末。デモ機まで手が回らないのか、デモ機が無くても売れるからなのか(謎)。
by 岳時@怪社 (2016-07-08 09:32) 

お倒産

としおちゃん
この時はアッチから積極的に飛び付いてきてベックラw
by お倒産 (2016-07-08 10:56) 

お倒産

岳時さん
智頭では5・6月連続で売り上げトップとは驚きw
ところで共稼ぎすると自由に使われるので危ないよ!
(激謎)
by お倒産 (2016-07-08 11:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。