イビツなでんしゃw [鉄道写真]

西武池袋線石神井公園駅高架化工事最盛期の頃。左に上り線の新しい高架橋が姿を現し、いよいよ上り線への切替が迫っていた頃。仮設の地上上りホームに並んだ西武30000系前パン君急行と地下鉄10000系有楽町線直通の普通が緩急接続しているところです。仮設のホームは幅も長さもパツパツですw 普通の広角レンズで両列車を収めることが出来ないのでこの日は珍しく超広角ズームシグマ10~15㎜を持ってきました。カメラはD300S。どちらも売却済ww

イビツw.jpg

広角一杯の10㎜・・・換算15㎜でギリギリ入ったけど、何だか電車が歪んでます。どちらも円みを帯びた前面でレンズの歪曲が影響してちょっと面白い感じに映りました♪

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

パノ

仮とはいえ狭いね~、通過電車なんかあったら怖~い!
by パノ (2016-07-06 21:00) 

としおちゃん

10000系が肥満体w
by としおちゃん (2016-07-06 22:25) 

お倒産

パノさん
左は特急と通勤準急が通過します。
その割に警備員少ないし事故も起きてなかったな~♪
by お倒産 (2016-07-08 10:55) 

お倒産

としおちゃん
妙にモッコリしてるだろうw
by お倒産 (2016-07-08 10:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。