久々の4083レは〝小吉〟だったよ~んw [惨劇の現場]

あれ以来(謎)避けていた4083レ、幸い旅行中も含め大吉は来ていません。今朝は久々の出勤なのでドン曇りの季節を間違えそうな暗さでしたがチト寄ってみました。意識してホーム中央寄り(謎) やってきたのは10番・・・量産機のトップナンバーで調べたら10~14のみ窓下ライトケース枠が太い希少車で言ってみれば金太郎の〝小吉〟でした~♪

1.jpg

今朝はこのカットが撮りたかった! 又しても「西武線が大好き君」登場w あんな事が起きたのに何と駅員が居ない♂♂♂ 幸い〝志願者〟(激謎)もいなかったww

2.jpg

このタイミングでしょうか?(謎)

3.jpg

停まっているように見えますが動いてますw

3.jpg

何事もなく、静かに遠すぎてゆきました♪

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

パノ

ホームの端っこに人影な~し!
by パノ (2016-06-29 21:04) 

お倒産

パノさん
志願者も監視者もみんないなくなったwww
by お倒産 (2016-06-30 09:17) 

としおちゃん

アタッカーが居てないね(謎)
by としおちゃん (2016-06-30 23:33) 

お倒産

としおちゃん
誰もいてないのも寂しいねww
by お倒産 (2016-07-02 10:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。