軟鉄跨線橋撮りだよ~ん♪ [鉄道写真]

やっと今日は蝦夷梅雨も明けた感じ♪ それでも昨日に引き続きへんぴなところに遺跡巡り(謎)に行ったりで移動待ち時間が多かったのでマトモな鉄道写真は少しだけ。

伊納.jpg

それでもどこぞのブログの北海道ネタで有名な軟鉄跨線橋撮りを私も実践w ここは函館本線伊納駅♪ 絶好の軟鉄跨線橋がありいい感じに撮れましたが去年11月は何気に785系祭りだったのが今日は反対に789系祭りの様相だったかな?(謎)

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

ひだま

JR北の走行画像、つい車両より線路に目が逝ってしまうなぁ。。
by ひだま (2016-06-28 10:19) 

としおちゃん

やっぱり軟鉄の聖地だね、跨線橋w
by としおちゃん (2016-06-28 16:17) 

パノ

スーパーカムイやら、オホーツクやら、特急列車がそこそこ走るから退屈はしないだろうけど、伊納駅への足が問題w
by パノ (2016-06-29 21:15) 

お倒産

ひだまさん
これ450mmで撮っていますがほとんどヘロヘロは見えない
と思います。この辺りは乗心地良いです。
by お倒産 (2016-06-30 09:13) 

お倒産

としおちゃん
北海道は冬は雪の壁、夏は草に邪魔されるので駅撮り&軟鉄跨線橋撮りが正解だね!
by お倒産 (2016-06-30 09:15) 

お倒産

パノさん
一日9往復だから津軽線の末端より多いw
この日は旭川発上り2番電車でやってきて3番電車で次駅納内に移動。
この間2時間10分! 赤熊1本含め十二分に撮れました♪
そして酷道には旭川~深川間に空知中央ブスが列車より多く運転されているので今度はこれを活用しよう!

by お倒産 (2016-06-30 09:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

殴り書きw♂w売れないね~w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。