殴り書きw♂w [意見広告]

高崎線から引退が近い頃の211系です。盗まれたのか事前予防なのかは知りませんが手書きの車内番号www

殴り書きw.jpg

いくらなんでも酷い殴り書き♂♂♂

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 6

パノ

盗まれて、怒りの殴り書きかも?
by パノ (2016-06-27 15:45) 

岳時@怪社

盗難防止なのか盗難されたのか謎ですが、
中央線や大糸線で見かける様になった211系なんか
どれもこれも味気ないシールですw
by 岳時@怪社 (2016-06-27 15:56) 

としおちゃん

西はテプラ貼りが多くなったw
by としおちゃん (2016-06-27 17:04) 

お倒産

パノさん
確かに怒りが感じられる字だねw
by お倒産 (2016-06-27 22:18) 

お倒産

岳時さん
こんな手書きよりまだシールの方がいいやw
でも確かに最近は事前に外してるケースが多そう。
でもその後所所在不明♂♂♂
by お倒産 (2016-06-27 22:21) 

お倒産

としおちゃん
まだテプラの方がマシだけど誤字やったらみっともないww
by お倒産 (2016-06-27 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。