超重量級電車!!! [魅惑の車輛探訪♪]

今日は時々冷たい雨が降る中旭川周辺をウロウロ(謎)

三千豚w.jpg

去年の秋には撮れなかった超重量級電車を撮ってきました♪(謎)3000トンというと流石に台車だけでは支えきれないようですwww(劇謎)

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 8

ひだま

史上最大のSLビッグボーイでも総重量550頓ですからすごいですねぇw
ここわ近くを貸護謨輪車で通りましたが時間が押していて寄れず残念無念。。。
by ひだま (2016-06-27 10:52) 

パノ

形式のモハ1000というのも怪しいなぁ。
by パノ (2016-06-27 15:48) 

としおちゃん

30トンの間違い怪(謎)
by としおちゃん (2016-06-27 17:06) 

お倒産

ひだまさん
だから台車に支えが必要www(謎)
記念旅行で近くを通ったんだね~
それわ残念! 今回は蝦夷梅雨の中一日かけて遺跡巡り♪
by お倒産 (2016-06-27 22:17) 

お倒産

パノさん
これは嘘じゃないってばw
でも1両だけの製造ww
by お倒産 (2016-06-27 22:19) 

お倒産

としおちゃん
30トンじゃ台車に支えはいらない像w
(謎)
by お倒産 (2016-06-27 22:23) 

ひだま

あっ思い出した象。行くつもりでエロエロ調べていて見た画像。
あのあたりは雪多いのかな?(謎)
by ひだま (2016-06-27 22:40) 

お倒産

ひだまさん
冬の旭川は一度しか行ったことないけど〝豪雪〟とまではいかないけど
それなりに積雪もありました。そして何と言っても気温は激低♂

by お倒産 (2016-06-30 09:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。