久々のピーだよ~ん♪ [鉄道写真]

梅雨の晴れ間の昼下がり・・・ちょっとヒマになったので怪社を抜け出して久々に南千住へ(謎)

隅田川EF652070.jpg

上手い具合にちょうど到着したEF652070牽引の列車が入れポン出しポンショーをやっていました♪ 東京ターミナルから武蔵野線、常磐線を経由してきた列車かな?感電事故防止の為に架線が目一杯高い位置に張られているのでしょうか? パンツ伸び伸びですw

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 6

パノ

パンツ伸ばし過ぎるとズリ落ちるぞ~w
by パノ (2016-06-22 21:48) 

ひだま

シングルアームパンツが伸びきっていると、締まりのない姿になりまんな。吹田機関区で見た時の印象。
by ひだま (2016-06-23 09:13) 

お倒産

パノさん
ずり落ちたら感電する象w
by お倒産 (2016-06-23 11:35) 

お倒産

ひだまさん
シングルアームや下枠交差はある程度低い位置がイイネ!
逆にデカパンは伸び上がるとカッコイイ♪
by お倒産 (2016-06-23 11:37) 

としおちゃん

今日はピーはさぼって、おはんきゅう(謎)
by としおちゃん (2016-06-23 15:25) 

お倒産

としおちゃん
それでもスカだったんだね~ww
(謎)
by お倒産 (2016-06-24 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。