今朝の4083レ・・・やっちまいました! [突然の出来事]

夜のにわか雨は止みましたが今朝もお約束のドン曇りw 一応アリバイ撮りで4083レ撮影。珍しく誰かさんの好きな前パンです。 でもキタナイ! でもこの後、もっと・・・ (激謎)

1.jpg

これまた月曜お約束のコンテナ1個抜けの半ケツ丸出し撃ち~♪

2.jpg

後から右隅を無理矢理拡大してみると・・・それらしき影が!?(激謎)

2b.jpg

半ケツその2~ この間見かけたお気軽コンデジ動画君がいました。

3.jpg

更にこれを拡大して見て納得! あんな所に怪しいです!! 雰囲気も暗い。 これは結構若い〝♀〟ですね。演劇~芸術系にありがちなスタイルだと思います。それにしても駅員君は何も感じなかったのかなぁ???

3b.jpg

そしてケツ撃ち準備にかかったところで突然の汽笛吹鳴~非常制動で急停車!!!! いきなり機関車から煙が出て焦ったけれどこれがあの発煙筒!? 生まれて初めて発煙シーンを見ました。 周囲の標識灯が一斉に点滅しけたたましいブザーが響き渡ります。 あれでは放送が聞こえない!♂ 防護無線も発報しているのでしょう。駅員はドヤドヤ出てきたけど右往左往w

4.jpg

少し近づきました。肉眼でやっと発煙筒だと判りました。煙は収まって炎だけ出ています。やっぱり、やっちまった可能性大! 4083レ通過直後に到着する埼京線が見えます。かなり長い時間足止めさせられたでしょう。

5.jpg

この私が立っている場所が正に〝彼女〟(謎)が数分前まで居た場所です! ここから先は立ち入り禁止。この頃になると駅員以外のヘルメットを被った対策要員も集まっていますが遠目に右往左往で(この時点では一応)「被害者」を発見出来ていません。

6.jpg

ホームを右往左往するだけで誰も線路上に降りたり空のコキに乗ったりして床下を覗いたりしません。やっぱり怖いのでしょうか? 警察(救急)来るまで手を出さない規則でもあるのかな?? でもそんなことでは助かるものも助からない!! 「或る運転士」だったら真っ先に飛び降りて引っ張り出していたでしょう。。。(激謎)

7.jpg

ということで事故発生から10分。邪魔の手線も抑止中なので地下鉄に経路変更。考えてみればタダで乗れたなぁ(謎) この列車は現場で75分程度停車していたようです。果たして彼女の運命は???

nice!(2)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 13

ひだま

やはりやっちまったようで。。。amen✞

http://www.jrfreight.co.jp/i_daiya/index.html
by ひだま (2016-06-20 08:50) 

岳時@怪社

今朝の1ちゃんねるの交通情報でもやってました。
埼京線は、早朝に池袋駅で発生した人身事故の影響により遅れと運休が出ています。なお、川越線との直通運転を中止していますとJRの指令おねいさんが申していたので、ひょっとしたらケツトヨタ君を撮りつつ遭遇したかなと思いながら朝メシ食ってました。そうでしたか。ビンゴだったとは!

by 岳時@怪社 (2016-06-20 09:33) 

お倒産

ひだまさん
終着が石越で65分延になってますね~
ここで機関車交換で車体・床下洗浄かしら?
(激謎)
by お倒産 (2016-06-20 10:17) 

お倒産

岳時さん
「黒い服の女」に見覚えは?
(謎)
by お倒産 (2016-06-20 10:18) 

岳時@怪社

遠目からでもタイプぢゃないから知らないです(爆)。
この時期に何たる服装。ちょっと太ってる? コマツコか(謎)。
何れにせよ、鉄道自殺者なんかに同情しませんw
by 岳時@怪社 (2016-06-20 11:39) 

ひだま

下から3枚目「35」分岐速度制限票左、2両目コキの台車付近線路直近に何か写ってますが、何でせう?
by ひだま (2016-06-20 13:29) 

お倒産

http://www.yomiuri.co.jp/national/20160620-OYT1T50019.html

嘘だ♂♂♂ 絶対♀にしかみえない。(激謎)

コンデジ動画君は「西武線が大好き」君というらしいw
by お倒産 (2016-06-20 16:45) 

パノ

わお~っ!
by パノ (2016-06-20 21:11) 

としおちゃん

決定的瞬間だね~
by としおちゃん (2016-06-21 07:30) 

お倒産

岳時さん
アッチにも書きましたがこの時間帯他に列車が来ない番線の端っこにしっかり控えているところからして最初からこの列車狙ってたかな?
「貨物列車なら一般乗客に迷惑が・・・」なんて考えたのかしら??
昨日は石神井公園や東横線内でもあったようで本当に迷惑な話!
by お倒産 (2016-06-21 07:43) 

お倒産

ひだまさん
!!!良く気が付きましたね!!!
霊感が強いのでしょうか?(謎)
うpした低解像度の画像でもダウンロードして拡大するとショッキングなシーンが浮き彫りになります。
左側が頭(確認できない)後ろ向きで背中からケツにかけて倒れている
のが見えます。上下一体に見えた着衣は上下別れていて白肌の腰の〝くびれ〟の部分が露出。少しケツのワレメ部分まで露出しています。
これは絶対オカマでもなく真正の♀に見えます!!!
飛び込む前の画像と共に奥さんに鑑定してもらおうと思ったら拒否されますたww 報道は単純ミスなのか意図的ニセ情報なのか???
本当に激謎♂♀
by お倒産 (2016-06-21 07:52) 

お倒産

パノさん
凄いでしょ!
流石に今朝は撮る気が起きなかった。。。
by お倒産 (2016-06-21 07:59) 

お倒産

としおちゃん
決定的過ぎて怖くなったw
被り付き動画で飛び込まれるよりマシかww
by お倒産 (2016-06-21 08:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。