久々の半ケツ丸出し♪ [鉄道写真]

依然としてEH500初期車の大吉けん引4083レを池袋でまともに撮れずにいます。今朝は久々の本降りで季節が2か月戻ったような暗さ。 〝こんな時に限って…〟と少し期待したのですやっぱり外れましたw

1.jpg

それでも4083レがEH500になって初めて半ケツ丸出しだったので良しとしましょう♪

2.jpg

典型的な〝休日発〟のスカスカ状態でした。

3.jpg

こんな時刻、この天気で妙にキザな昭和のリーマンスタイルが謎ですw ところでダイヤ改正後に池袋で同業者は一人も見たことがありません。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

パノ

月曜日は荷が少ないので、半ケツ丸出しが増えるでしょ。
by パノ (2016-06-13 21:45) 

お倒産

パノさん
スカ狙いの月曜朝~♪
by お倒産 (2016-06-14 11:46) 

としおちゃん

雨と半ケツ丸出し(・∀・)イイネ!!
by としおちゃん (2016-06-14 16:22) 

お倒産

としおちゃん
雨が空コキに跳ね上がってるのがいいでしょ♪
by お倒産 (2016-06-16 08:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

お立ち台wあれから8年余り・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。