普通に撮ったダケなんですが♪ [偶然の幸運♪]

去年の7月に姫路駅に新しく出来た展望デッキから撮りました。立派な駅前大通りの向こうに白くなってドヤドヤの世界遺産 姫路城が見えます♪

ジオラマ♪.jpg

改めて今見ると・・・何だか不思議な雰囲気! 歩行者の配置が絶妙で正に〝時間よ止まれ!〟という感じ。しかも存在感が独特でまるでジオラマみたいに見えます!!! もちろん、普通に撮って載せたダケなんですがw

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

としおちゃん

仕事で定期的に姫路に行くけど、お城まだ白いね~
by としおちゃん (2016-06-11 20:03) 

お倒産

としおちゃん
その子城www
by お倒産 (2016-06-11 21:12) 

パノ

先日、広島旅行の時に見ました、確かに白い、でも前は~というと、高校の修学旅行の時だったから、かれこれ半世紀前なので、全く覚えていないw
by パノ (2016-06-11 21:47) 

お倒産

パノさん
随分昔だね~w
by お倒産 (2016-06-14 11:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ぱみゅラー?w重装備! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。