青空にリラッくま♪・・・すっかり板に着きやがって♂♂♂ [動物]

少し前は〝たれぱんだ〟だったことを皆さん、覚えているでしょうか??

青空♪.jpg

誰に断ってあそこに昇ったの怪? (謎)

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 8

パノ

誰かに煽てられたんじゃ内科医?、クマも煽てりゃ看板に登るw
by パノ (2016-06-07 21:17) 

ひだま

そういや何処かの電車に貼り付いて走ってましたネ。
by ひだま (2016-06-07 22:54) 

お倒産

パノさん
●時さんに煽てられたの鴨?
(激謎)
by お倒産 (2016-06-08 07:13) 

お倒産

ひだまさん
高野線か泉北でしたっけ??
by お倒産 (2016-06-08 07:16) 

ひだま

半休電車だよ~ん。

https://www.san-x.co.jp/rilakkuma/campaign/hankyu/2016hankyu/
by ひだま (2016-06-08 15:00) 

としおちゃん

たれぱんだはお払い箱怪
yモバイルの猫どうなるんだろう(謎)
by としおちゃん (2016-06-09 07:47) 

お倒産

ひだまさん
どこぞのサンデー毎日外食オヂサン(謎)が最近追い掛けてるヤツw
ちょっと阪急にしては派手すぎる感じで馴染めないなぁ。。。
by お倒産 (2016-06-09 09:56) 

お倒産

としおちゃん
一応ゾンビっているようですw
https://www.san-x.co.jp/tarepanda/

Y!の猫、あのふてくされ顔が最高♪
by お倒産 (2016-06-09 10:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。