サインだよ~ん♪♪♪[黒ハート] [魅惑の車輛探訪♪]

毎年のことですが一番日の出時刻が早い時に限って厚い雲のドン曇り♂ 季節が数か月逆戻りしたかのような暗い朝w

それでも車内が覗きたくて取り敢えず練馬で張っていたら早目に運用情報が入り池袋で待ち構えることが出来ました♪♪♪

サイン.jpg

そしてサイン発見!♪ 西武の車内サインはこれで3件目! 1件目は廃車後に車体ごと保存♪ 2件目(複数人)は予告も無く?〝外装〟は元通りになったらしいですが車内のサインは未確認ながら〝そのまま〟らしいです。そしてこちらも9月下旬までの短期間うんこーwらしいですが内装は一番手が込んでいてこのサインも特別に貼った内張りに描かれています。果たしてどうなるのやら。。。???

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

パノ

誰のサインだか分らん、まっ、私ら年寄には縁がなさそうw
by パノ (2016-06-07 21:20) 

ひだま

ヘロヘロの押面だね。特別な内張りってカラーシートぽいが、ドア上のバッタリ(業界通称:鴨居のこと)?
by ひだま (2016-06-07 22:48) 

お倒産

パノさん
キャリーちゃんだよ~ん♪
by お倒産 (2016-06-08 07:14) 

としおちゃん

誰のサインだい。
by としおちゃん (2016-06-09 07:48) 

としおちゃん

よく見たら解読できた、きゃりーて書いてるw
by としおちゃん (2016-06-09 07:48) 

お倒産

としおちゃん(2件分)
正解だよ~ん♪
剥がして売るのかな??
(謎)
by お倒産 (2016-06-09 10:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。