あゃしぃリーマン3人組! [くいずw]

2009年8月の広電訪問時に撮りました。クソ暑いのに出張サラリーマンと思しき3人組が広島港(宇品)で電車に乗らず次の向宇品口まで歩いて来てしまいました。怪しい行動なので私も交尾♂♀wもとい尾行しましたw

向宇品口2009.jpg

電車は撮らずに〝あさって〟の方向にカメラを向けています。そういや広島港からずっとこんな感じで歩いてきたようです。

さて、彼らは何しに来たのかしら???(謎)

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

パノ

これは修学旅行の先遣隊w
by パノ (2016-05-30 21:00) 

としおちゃん

鉄リーマンw
by としおちゃん (2016-05-30 22:20) 

お倒産

パノさん
な~るほど!♪ 確かにそんな感じに見えるね~
夜は3人でハメ外してドンチャン騒ぎして本番では生徒がハメ外すの厳しく監視ww でも広島港からの謎行動があるのでこれは多分広電と同業者の可能性大!
by お倒産 (2016-05-31 08:00) 

お倒産

としおちゃん
私も自分のこと棚に上げて(謎)「をいをい仕事サボって何やってるの♂」と思ったけど・・・このカットも実は下の方を撮って画像確認しているところ。 そう!当時は少なかった「芝生軌道」の調査らしいのよ!
by お倒産 (2016-05-31 08:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。