ウィンドウズ10になっちまったw [突然の出来事]

いつもシツコイメッセージが出ていつも〝いいえ〟〝×〟にしていたのに何を間違ったか突然にWindoww10への更新が始まっちまったwww♂♂♂ OSの更新なんて何かと手間がかかるので最初はノートパソコンでやって様子見と思っていたのにいきなりメインのPCとはw ずいぶん時間がかかりましたが何のバックアップもとっていなかったにも関わらず結構スムーズに以前の環境が引き継がれてひと安心♪ 〝8〟では余りにタブレット、タッチパネルを意識しすぎた感じがありましたが〝10〟は新しいイメージと旧来からのイメージが上手く融合している感じです♪

窓10.jpg

驚いたことに古いプリンターもそのまま使えます! やれやれですね。。。

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

ひだま

仕事で使用のリースマシンでCADソフトが10未対応のため少し前に出た「10にします」のメッセージで「10にしない」とやったら、スリープ中に勝手に起動することが頻発♂
スリープする→10分位経つと又勝手に起動♂の繰り返す時があります。勝手に起動しない時もあり訳ワカメ。。。
朝起動すると寝るまでは電源は切らず、食事などで長時間離れる時は省エネもあってスリープにしているのに、腹が立つ♂♂
ウィンドウズの自動更新はやめて選択更新にして対応中。7月29日までのガマンかな?
by ひだま (2016-05-28 12:19) 

パノ

やっちゃいましたねw
先日うちの家内がやらかしまして~、かなり苦労して8.1に戻したようです。
by パノ (2016-05-28 16:34) 

お倒産

ひだまさん
今のところ特に変なトラブルもなく割と使いやすい感じで気に入ってます。でも無料を押し売りするのは困ったもんです♂
by お倒産 (2016-05-29 00:23) 

お倒産

パノさん
結構使いやすいよ~ん♪
by お倒産 (2016-05-29 00:24) 

としおちゃん

やっちまったw
by としおちゃん (2016-05-30 22:22) 

お倒産

としおちゃん
何で始まったんだか訳ワカメw
by お倒産 (2016-05-31 08:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。