シンゾー君のお宿だよ~ん♪ [旬な話題♪]

2014年5月の家族旅行で撮影。海側からのこのアングルは宿泊者限定! つまり私たちが泊まりました。そしてシンゾー君ご夫妻も一昨日、昨日と連泊されたようです。 どちらも近鉄グループ経営。アッチは〝ホテル〟コッチは〝温泉旅館〟という棲み分けですね。アッチとは賢島駅を挟んで直線距離で約700m。上層階からはお互いが望める距離です。

宝生苑1.jpg

建物はずっとコッチが新しく規模も少し大きいと思います。いずれにしてもこのまま何事も無く終わって欲しいですね。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

としおちゃん

近鉄の植民地やね。
by としおちゃん (2016-05-28 07:57) 

パノ

賢島って、駅とホテルと志摩マリンランドと土産物屋しかないと思ってたけど、住人は思いのほか多いんだね。
by パノ (2016-05-28 16:38) 

お倒産

としおちゃん
近鉄はサミットでウハウハ♪
by お倒産 (2016-05-29 00:16) 

お倒産

パノさん
私も初めて知りました。
住人多いね~
by お倒産 (2016-05-29 00:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。