変なのが写ってますたw [奇景♂]

今朝は朝から快晴♪ 5月も中盤を過ぎてやっと〝五月晴れ〟が続くようです。何となくこの時期の都電名物のバラを絡めて撮ろうと王子駅前から乗って良い場所で撮ろうと思っていましたがタイミングを逸してしまい終点一つ前の荒川一中前で降りて結局良い場所がなくてマンネリワンパタ~んの三ノ輪橋終点で撮ることにw

三ノ輪橋.jpg

でも何だか変なのが写っていますw (謎)

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

岳時@怪社

変なオジサンw
記事と無関係で恐縮ですが、
近くて遠い東上線で脱線事故だそうで。
怪社帰りに取材出来たら宜しくです。
by 岳時@怪社 (2016-05-18 13:32) 

としおちゃん

セルフ車掌やりそうなオーラが出てるw
by としおちゃん (2016-05-19 07:44) 

お倒産

岳時さん
若かったよ。
〝取材〟・・・遠すぎて行けないww
やはり有楽町線は激混みだったようです。
原因か結果か判りませんがあんなにはっきりした台車枠の亀裂は初めてみました。 台車って丈夫だからね~
それにしても今回の報道「車輛の間の金属製の床が盛り上がってます」って何ちゅう表現♂♂♂ 「一般人」のブツブツをそのままコピーしてるw 報道の世界にもSNSとやらの弊害が。。。。
by お倒産 (2016-05-19 10:13) 

お倒産

としおちゃん
ガラケー地鶏でピースしてますwww
by お倒産 (2016-05-19 10:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。