又しても、それも〝超大吉〟だぁあああああぁぁあぁあ~ [偶然の不運w♂w]

〝五月晴れ〟とは無縁・・・既に梅雨入りしたような日が続きます♂ 今朝は昨日より更に暗く雨も降っていたので間に合う時刻でしたが4083レはパスして地下鉄経由で出勤しようとしましたが急に胸騒ぎがしました!

あああぁあ〜w♂w.jpg

これで2回目。こんな時に限って大吉w しかもトップナンバー超大吉だぁあああああああぁぁああぁああああぁあぁあぁあぁああああ~www♂♂♂

こりゃあ厄払いしないと。。。


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 8

ひだま

超~超大~吉の901号機は今も走ってるのかな?
by ひだま (2016-05-11 20:29) 

としおちゃん

このナンバーの金太君遭遇したことないです。
by としおちゃん (2016-05-12 08:09) 

お倒産

ひだまさん
ちゃんねるに因ればタマにローカル運用入るようですが関東には来ないようです。私は岩沼駅構内で昼寝しているのを撮りました。
チト勿体ない感じ。
by お倒産 (2016-05-12 13:22) 

お倒産

としおちゃん
箱入りクマイチ君だからねw
by お倒産 (2016-05-12 13:24) 

パノ

お~っ!、金太一コウスケだぁ♪
by パノ (2016-05-12 14:32) 

ひだま

901が関東に来ないちゅうことはATS-PS、PFを積んでいないのかな?
by ひだま (2016-05-13 22:31) 

お倒産

パノさん
ああぁあああ~www
by お倒産 (2016-05-14 21:55) 

お倒産

ひだまさん
対応ATS積んでない鴨?
by お倒産 (2016-05-14 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。