渡辺蘭が消えた♪♪♪ \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ [テレビ切り抜き]

NHKの朝の4:30から7時頃までを担当するお天気尾根遺産が4月から変わりました♪  好きではないが他に無いので仕方なしにみている「おはよん」から転属の尾根遺産♪ 極めて華やかというか変わった経歴をお持ちなようです! 家に居る早い時間帯はバタバタしているので中々撮れず、これは怪社で撮りました。

千佳ちゃん♪.jpg

前にも書いた通り早朝からニュースキャスター気取りで出てくる渡辺蘭が私は大嫌い♂♂♂ 長いこと居座っていたのが漸く降板ですが理由は何と〝夏に出産〟とかwww でも〝結婚した〟という話は全く聞いて内臓www ますます嫌いになった! (謎)


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 7

としおちゃん

夜の井出さんは、民法に引っこ抜かれたみたいね。
大阪ローカルも変わったよ、井出さん元々大阪ローカルだったけどね。
by としおちゃん (2016-05-02 23:45) 

としおちゃん

今の大阪ローカルの尾根遺産
私のフェイスブックから

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=633745376778138&set=a.110032315816116.19180.100004280443741&type=3&theater
by としおちゃん (2016-05-02 23:51) 

パノ

結婚しなくて、子供は作れるぞ~w
by パノ (2016-05-03 21:12) 

お倒産

としおちゃん(2件分)
井手さん、関西だったとは驚いたw
大阪の新しい方、地味そうww
by お倒産 (2016-05-03 23:22) 

お倒産

パノさん
パノさんもアチコチで作ったの?
(謎)
by お倒産 (2016-05-03 23:24) 

としおちゃん

大阪ローカルの前の尾根遺産、私はこっちのほうがええな~
こういうキツそうな顔した方に弱い(爆)
何処に言ったんだろう三宅さんw

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=614461968706479&set=a.110032315816116.19180.100004280443741&type=3&theater
by としおちゃん (2016-05-04 23:08) 

お倒産

としおちゃん
この方なら見覚えあるな~
連れ去られたのかしら??
(激謎)
by お倒産 (2016-05-06 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。