何か昭和な雰囲気な不美人♪ [ブスのわだいw]

浅草橋駅付近で路上駐車していた大型観光バス。この辺りで良く見かける〝ガイジンアキバ観光客〟を乗せてきて待機しているものだと思います。秋葉原駅付近は規制が厳しく締め出された分、周辺に溢れていますw

浜松の平成になってから設立された観光バス会社のようですが、何とも昭和な匂いがプンプンの名称とナナメ字体が良い感じです♪

ラビット1.jpg

これもちょっと古めの戦闘機?に跨るラビット君! 何か〝こだわり〟がありそうですね~

ラビット2.jpg

しまった! 外観全体を撮るのを忘れてたww

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

パノ

外観は幼稚園バスみたに、うさぎの形してませんでしたぁ?w
by パノ (2016-04-28 21:42) 

としおちゃん

近鉄を連想してしまうw
by としおちゃん (2016-04-29 07:37) 

お倒産

パノさん
外観は至って〝ふつう〟ですたw
by お倒産 (2016-05-02 07:23) 

お倒産

としおちゃん
やっぱりそうくるよね~♪
by お倒産 (2016-05-02 07:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

頑張れ南阿蘇鉄道!!謝るブスw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。