アジサイの花芽♪ [季節のわだい♪]

我が家に来て12年目になる超狭庭の舶来アジサイ〝インディアンサマー〟は元々白い花を咲かせていましたが、そのうち毎年せいぜい2~3輪しか咲かなくなってしまいましたが徐々に花の色が青味がかってくるうちに〝ほったらかし〟にした一昨年ぐらいから徐々に花が増え始め、去年は10輪くらい花を付け大豊作♪

azisai.jpg

そしてまた〝ほったらかし〟にしたら今年も既にいくつか花芽を付けているようです! その分アサガオはサッパリになりましたw 今年はおづするかなぁ。。。(謎)

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

パノ

超狭庭でも、有るのが羨ましいよ~ん♪
by パノ (2016-04-20 20:56) 

としおちゃん

これが出てくると梅雨やね~w
by としおちゃん (2016-04-21 06:22) 

お倒産

パノさん
超狭くても雑草生える~w
by お倒産 (2016-04-22 16:33) 

お倒産

としおちゃん
まだ梅雨になったら困るww
by お倒産 (2016-04-22 16:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。