迷走飛行!?w [旬な話題♪]

引き続き「Flightradar24」のパクリ画面ですw 昨日(4/19)の17時頃の熊本付近に小型機が飛んでいたので航跡を出してみてベックラ!?!?!?取材でこんな飛び方はしないでしょう!

1.jpg

これも同じ大型のセスナ208ですが機番が不明。前者が南北にジグザグ飛行しているのとは反対にこちらは東西です!!

2.jpg

「JA315G」は国土交通省の中でも「国土地理院」所属の機体です!これで判りました♪ 地震後の細かい地形変化などを記録しているか、更には様々なセンサー、スキャナーを駆使して地表だけでなく地中の様子も探っているのだと思います。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

ひだま

国土地理院はドローンによる地震被害地の空撮も公開してます。

http://www.gsi.go.jp/BOUSAI/H27-kumamoto-earthquake-index.html
by ひだま (2016-04-20 10:02) 

としおちゃん

すごい迷走ぶりだね。
by としおちゃん (2016-04-20 11:11) 

お倒産

ひだまさん
見ました!♪
何だか地上に人の動きが無いのが不気味!
by お倒産 (2016-04-20 20:26) 

お倒産

としおちゃん
飛行機の酔っ払いw
by お倒産 (2016-04-20 20:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。