一番見せたいのは〝ご近所〟でわめいているあの太った〝ボ~ヤ〟だね♂ (激謎) [鎮魂(-_-)†]

賢島に先立ち〝広島のヒロシマ〟がドヤドヤしたようですが何事もなく、そして結構成果があったようで何よりです。でもどこぞの大国は政権が変わって万が一〝ツラ男君〟(謎)が大統領になっちまったら元も子もないねwww

広島.jpg

という訳で2013年12月、直近の訪問で撮った原爆ドームです。私は結構撮ってます。でも「資料館」は誠に恥ずかしながら行ってません。年末で丸3年になりますがいまのところ〝新ネタ〟に乏しいので今年中の訪問予定無しなんですが~。。。 (謎)

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

としおちゃん

小浜さんは来るかな?
by としおちゃん (2016-04-12 15:44) 

パノ

資料館入ったよ~ん、出張の勤務時間中にw
by パノ (2016-04-12 21:23) 

お倒産

としおちゃん
政権末期なんだから周囲を気にせずお気軽に来ればいいのにね♪
by お倒産 (2016-04-13 07:11) 

お倒産

パノさん
広電も撮った怪?(謎)
私は高2の時に長崎の資料館行ったけど覚えてないw
by お倒産 (2016-04-13 07:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。