「京都しまかぜ」だけ運休!? [偶然の不運w♂w]

土曜の稼ぎ時に京都行の「しまかぜ」が運休!? 何で??

しまかぜ.jpg

後で〝理由〟が判りました♪ (謎)

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

パノ

おはようございます。
稼ぎ時に運休なんて、車両故障ぐらいしか無いのでわ?
by パノ (2016-04-10 08:23) 

ひだま

お召列車にお召揚げやったようですぅ。
by ひだま (2016-04-10 11:53) 

としおちゃん

満席です、満席です、ウヤw
相変わらず混んでそうだね~
by としおちゃん (2016-04-10 15:45) 

お倒産

パノさん
この日のニュースで初めて知りました!
http://railf.jp/news/2016/04/03/203500.html
by お倒産 (2016-04-10 18:16) 

お倒産

ひだまさん
行先は神武天皇陵だったけど旅程が我が家と同じだったとは驚きました。2年前は伊勢神宮参拝でニアミス!!
50000系は今後重検時の予備だけでなくお召などの特別列車の為にももう1本必要だと思います。
by お倒産 (2016-04-10 18:24) 

お倒産

としおちゃん
区間を限ればガラガラの時もあるよ~ん♪
by お倒産 (2016-04-10 18:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

不審車♂サクラチル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。